ストーカー被害に遭っているッ

郵便物の山

愛しのバイクにケッコーなイタズラ(と呼ぶのも憚られる!犯罪だ!!)されたのは記憶に新しい所で,その直後から何かと良くない事続きで二週間前ぐらいまでブルーって奴でした.ってか鬱でした.自分もそんな風になるなんて驚きでしたwww

そこで,最近ずっと気になっていたのは。。


「なんか郵便物少なくね?」

ってこと.忙しいから忘れてたけど,なかなか届かないネットで買った財布やら,各種公共料金の請求書等々,なーんか一部抜け落ちてるんじゃないか?と.バイクの事もあるし,
「もしかして,近隣住民からの嫌がらせが続いているんじゃ。。」
などと漠然とした不安を抱えていた訳です.

そして今朝.プログラミングの課題を終え,理学部7号館アンダーグラウンドから這い出たは午前五時,愛すべきamazon.co.jpからの荷物が二箱も届いてるよ,とクロネコからの不在通知メールに呼ばれて帰宅した訳です.
すると…!

「不在連絡票が入ってない!!二箱も来たはずなのに!!!一通も入ってない!!」

うちのアパートには郵便受けが無くて,新聞入れにいつも不在連絡票が入ってるんだけど,それが全く見当たらない。。
そこでオレの不安は確信に変わりました.
「誰かが郵便物を抜いているッ!!新手のスタンド使いか!!?」
とね.
しかしまあ,無いものを無いと主張しても始まらないし,というわけで,犯人は抜いた郵便物を持ち帰ったりせず,外のゴミ箱とかに捨ててるに違いないなどと邪推を働かせつつ,玄関周りを探索してみたのね.








!!




「郵便受けあったのかよ!!!!!!!wwwwww」
なんとお二階に昇る階段の下にひっそりと,集合郵便受けがあるじゃありませんかwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww待てよwwwwwwwwwwwwwwww
しかも,書いた覚えないのに,しっかり「中川」って貼ってあるしwwwwww


オレは,おそるおそる郵便受けのドアを開けた.
すると出るわ出るわ,通販の財布,請求書,ADSLモデム送り返しキット,請求書,不在連絡票,請求書,請求書,バイクのローン完済知らせ,請求書,その他いかがわしいチラシ,いかがわしくないチラシ多数・・・
引越から一ヶ月間も気付かないとは。。


\(^O^)/