初段認定

2007/10/11になんとなく思い立って買ってしまったビーマニIIDX専用コントローラですが、、
本日晴れて,アーケード初段認定されました!
…アーケードには今まで通算で2000円突っ込みました
大したことないじゃんって思うかもしれませんが,これは考えると実は結構すごいことです.
なぜかというと、、

正直2級とか3級とか,初段ぐらいでもアーケードでプレイってのは死ぬ程恥ずかしいです.
少なくとも僕はアーケードで5段以下の人に出会った事がまだ無くて,
周りは自分が3秒で死ぬような譜面を300コンボ,400コンボと

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタパンッパンッパパパヒュンッ

とか繋げてる横で自分は,

タン………タン…タタン

とね.

もうね,顔から火が出そうです.
しかしここで真面目な事を言わせてもらいます.